People and Arts アートな毎日
アートな毎日
01

マルシェ・PANDAの作家たち展vol.2 「上國料正記の陶展」 始まりました。 初日からたくさんのお客様にお [...]

Categories: 共催・共同プログラム | コメントは受け付けていません。
IMG_0464

吉田美佐子さんによるフェルトワークショップ  fuquo206さんによる消しゴムはんこ作り

Categories: PandAの毎日 | 1 Comment
01

こんにちは!megです。 まだまだ暑いと思ってましたが、すっかり秋らしくなってきましたね。 今日は園山農園に行 [...]

IMG_0481

今日の午前中、蝉の声が聞こえました。 ほんとです! 道路工事で土が掘り返されたから? 10月半ばに蝉の声 なん [...]

Categories: 主催ワークショップ | コメントは受け付けていません。
IMG_0473

暮らしの中の楽しい書道vol.2 -筆ペンで書く魅力的な名前-   冠婚葬祭には、欠かさずと言ってい [...]

01

こんにちは☆megです。 暑かった夏が過ぎて、楽しい秋がやってきました! 今回はマルヤガーデンズで開催した「パ [...]

01

今年も快晴のもと始まった森のまつりは、もう5回目なんですねー。 クスの木はこの日も体いっぱいに日を浴びながら [...]

DSC_3795_blog

いよいよ、森のまつりがはじまります! 天気も上々! 今年は、森のまつりオリジナルバッジが初めて登場。 会場での [...]

pandanocyukin_blog

いよいよ、はじまりましたー! かなりおもしろいです! あごぱんさん、杉原木三さんともに、ギャラリー在廊ですよ~ [...]

20101007youmou

イオン鹿児島ショッピングセンター 3周年記念企画ワークショップ~かごしま女子をHappyにしたい♪~ ■Pan [...]