People and Arts アートな毎日
アートな毎日
20101002morinomaturi1

かわなべ森の学校 第5回 森のまつり2010 2010年10月10日 (日) OPEN 11:00 かわなべ森 [...]

20100927kamikokuryo

マルシェ・PANDAの作家たち展vol.2 「上國料正記の陶展」 白磁象嵌を中心とした上國料正記の陶展 10/ [...]

20100927ishihara

暮らしの中の楽しい書道vol.2 ―筆ペンで書く魅力的な名前― 自分の名前を筆ペンでキレイに書くコツ 10/1 [...]

20100927agopan

マルシェ・PANDAの作家たち展 voL1 「パンダの鋳金」 あごぱん・杉原木三のイラスト&鋳金作品展 10/ [...]

IMG_0353

八女市に着いたのはもう暗くなり始めた頃。 先々週も来ました。 町屋が数多く残る町並みにすっかり魅せられて また [...]

IMG_0335

いつもの路面電車がまもなく出発します。 でも、行先はちょっと違う。 Moonlight Carnival へと [...]

IMG_0323

ぱんだです。 Mさんと打合せしてます。 Mさんとゆっくりお話したのは初めて。 歳が近かったり、考えていることが [...]

IMG_0301

ぱんだです。 石原美紅さんの書のワークショップが始まりました。 彼女にとっては、 ワークショップも、人に教える [...]

IMG_0292

ぱんだです。 本当はもっと足繁く出向きたいけど、なかなか行けない場所。 自分だけのひととき、癒しの場所。 秋へ [...]

01

こんにちは!megです。 今日は、9月1日にオープン☆ホカホカの「靴工房CITTA」さんに 行ってきました。 [...]