People and Arts アートな毎日
アートな毎日
Categories: ごあいさつ | コメントは受け付けていません。

谷山亮さんとはもう長いお付き合いをさせていただいてますが、写真家としての彼とは、2008年の国際写真展「日本に [...]

Categories: ごあいさつ | コメントは受け付けていません。
kuradashi_web

マルシェ・PANDAの最後の「蔵出し展」終了しました。 ご来場、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうご [...]

2012年4月1日、本日より、PandAの体制が新しくなります! 正規特約店とともに、全国各地で、身近なところ [...]

ws_pic

ダンボールハウスワークショップがより身近に。 誰かとイメージや想いを自由に交換することによってできあがる「ダン [...]

IMG_0707

あけましておめでとうございます。 観測史上1位の降雪で、一面銀世界で迎えた鹿児島のお正月です。 私が住むこの地 [...]

blog告知用

今年もいよいよあと数時間で終わりとなりますね。 今年は、PandAにとって、本当に飛躍の年となりました。 これ [...]

こんにちは!ぱんだです。 PandAのメインブログが新しいサイトになりました。 これから、もっと多くのアート情 [...]